外来診療担当表・受付時間の案内外来受診の手順巡回診療のご案内

※現在、下記で実施している巡回診療ですが、諸般の事情によりやむを得ず本年9月末日をもちまして、終了とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。


小清水町内で通院手段の確保が難しい地域について、公民館等にて診療を行っています。
近隣の患者様以外の受診も出来ますので、当院迄ご相談下さい。


診療内容  内科一般診療(定期受診・風邪等の急病等)
・診察の結果により病院での検査・治療の必要な場合は、赤十字病院での受診をしていただきます。
・定期受診をされている患者様で、病態が安定している場合や診察の結果、お薬が処方できる場合は、処方いたします。
 お薬や支払いについて 調剤の都合上お薬の引き渡し、医療費の支払については、当日の15:30〜16:00まで担当者が現地で待機しますので、ご来場いただくか後日病院にて引渡しとなります。また、送付を希望される場合、送料をご負担いただくこととなります。
 地区別実施日 浜小清水地区
日時:毎月第4水曜日 9:30〜11:00
場所:浜小清水公民館

※浜小清水以外の方でも受診出来ます。事前にご連絡下さい。
小清水赤十字病院 医事課 tel 0152-62-2121(代表)
 
外来診療担当表・受付時間の案内外来診療の手順巡回診療のご案内

SUB MENU

外来受付時間・診療時間

受付時間
予約あり8:25から16:30まで
予約なし8:25から16:00まで

診療時間
8:25から17:00まで
詳しくはこちらをご覧下さい。

休診日

土曜、日曜日、祝日
年末年始
6月第2金曜日(開院記念日)

入院患者様との面会時間

13:00から21:00まで

gairai2.htmlへのリンク