入り口へなぎさなぎさLボデイ みさとかんなこの人形が欲しい


                        なぎさちゃん




お天気が良くなくてレフランプを使っての夜間撮影でした、サイズはのぞみちゃんと同じです。
オッパイをひかえめにして洋服の上からあまり目立たない程度のふくらみに仕上げました。
実際にはのぞみちゃんボデイを複製してオッパイの周辺を盛上げるような感じで作りました。
また(股?)、ボデイと足の接合部はのぞみボデイとちがって球体をボデイ側に造形しました。
これは球体が足のほうにあるとボデイがその上に乗るような感じになるのでスリットの位置が
実際よりも上の方に、つまり中に浮いた感じになるのを避けるためです。
これによりパンツなど股に食い込むものも自然な感じになります。
短所はボデイと脚部の接合部が常にピッタシとはいきません、許される範囲で誤魔化してある
わけです。(この誤魔化しができるというのが変更の理由です)

もっと見る