入り口へのぞみなぎさなぎさlボデイみさとこの人形が欲しい


            かんなちゃん



              
             むむ、部分的にはそれぞれ変化を加えたつもりだけど。
             かなえちゃんとなぎさちゃんを足して2でわったようにも。
             そ、それでかんなちゃんちゅうわけでは断じてありませんぞ。
             
             水着と洋服は110cmと表示のあるものです。
             胸ポッチはおっぱい予定地とのみ主張しております。。

             かんなとなぎさの頭部を比較すると。
                

        かんなちゃんの頭がなぎさちゃんよりも微妙に大きいのがわかるでしょうか。
       身長110cm(約)のかんなちゃんは5歳児程度の大きさ。
       その等身大のイメージでバランスさせたつもりッス。
       
       球体関節人形であってもかんなちゃんの股関節部は球体にあらず、似て非なり。
       その証拠に座っても足を伸ばしてもボデイとはピッタリとはかみ合わず。
       もちろん造形的わがままと引き替えの妥協です。
       具体的には、ぱんちゅがより自然にはかせられる(それだけ??)。

                     セピアヘアーとグラステックアイのお顔