入り口へのぞみなぎさなぎさlボデイかんなシリコンボデイのみさとちゃんこの人形が欲しい


                       みさとちゃんはネ

                     こんな
                    
                    巨乳
                    
                    ムチムチッ
                    


プラ関のみさとちゃんです。
サイズはのぞみちゃんやなぎさちゃんとほぼ同じ、でもボデイはかなり分厚いっす(胸だけじゃないよ)。
構造はなぎさちゃんと同じだけどボデイの底に筒状の穴があります(実用性はあまり高くない)。
みさとちゃんは股関節の球体部がかなり前面にせりだした構造になっています。
そのためビジュアル的には画像のように座った姿勢が基本です、横になって足を伸ばす事もできるけど
その場合は側面からのアングルがかなりアンバランスに見えます(正面からなら特に問題はない)。
画像(なぎさボデイとみさとボデイの比較)

みさとちゃんですが、複製用のメス型がかなり疲れてきたため完成品の凹凸が目立ち始めたのでしばらく受注を見合わせたいと思います。
現在110cm巨乳タイプとしての新たなみさとボデイの開発を予定してます。