97年11月情報


*が先頭についているもののみ、私(田中)の意見&独自入手情報です メーリングリストの記事を使用させて頂いております。ありがとうございます

もし許可の取り忘れ、記事の消去を希望される方がおりましたら、至急メール下さい。すぐ対処します。

練習情報 22日(土)10:00 栗山 23日(日) オフ 24日(祝)15:00 三笠ドーム(歓迎式あり) 25日(火)10:00 つどーむ 26日(水) オフ 27日(木)10:00 つどーむ or 栗山 28日(金)14:00 三笠ドーム 29日(土) 移動

コンサドーレマガジン発売!記事いいです。表紙は監督

オフィシャルショップでのコンサグッズ(96年版)セール残り僅か、欲しい人急ぎましょう!!もう手に入んないよ!

優勝パレード感想報告

夢の始まり、、

ついに、正式に昇格決定!!長かったです。

ちなみに、私UHBの8:54からのニュースとニュースステーションなどにうつったそうです。全国デビューだな(^^;)

ショップでごっさんに、「来年もすばらし応援お願いします!!」って、笑顔でいわれて壊れました<私

こーた右足首捻挫!!でも大丈夫だそうです

祝ディド、バルデス、ごっさん、貴光、ウーゴ、ペレイラJFL各賞受賞

13日に夕方に監督親子ショップ来店しました。

店にいた人は、全員監督とプリクラ撮れたそうです。いいなぁ、、

あっとおどろく補強は、監督の息子?さっそく、練習試合対北海学園大で登場しいい仕事!

あっと、驚く移籍で、おもわず監督現役復帰とか、パ○ル復帰とか考えちゃったっす(^^;)

J○Lがコンサの新スポンサー?(噂)

ともちゃんのHPには詳しく書かれてますが、こーた君がニンテンドー64を買ったそうです。

これでサターン、プレステ、スーファミ、N64とグランドスラムです(笑)

札幌衝撃情報「来期は25人くらい」(未確認)

STVでの裏話追加

コンサドーレじゃなくて日本代表ですが、カザフスタン戦でサポーターは、青い紙テープをみんなで投げる作戦をしました。もしかして、コンサドーレのまね?