裏話その19−STVホールでの裏話−


これは、97年10月26日のSTVホールでのNTT関東戦 アウェイ中継での話です。


1 プレゼントは、、、、 番組で、テレカ20名、サッポロビール優勝記念缶10名、サイン入りコート 10名プレゼントと申していましたが、実は、この日のSTVホール入場者にこの 半分は既にプレゼントされています。と、いうことは実は、番組での告知は、、、
2 有名無実なきまり。 この日は、ホールでの飲食が厳禁だったのに、帰りにはごみ箱にごみがいっぱい、、、 うーん。このきまりはなんだったのでしょう?
3 ドーレ君とドールズが、、、 その中でドーレ君とドールズの共演ダンスがありました。 ドーレ君とドールズのラインダンスがすごかったです。どーれくんかーいい そのドーレ君どうやら2体いるそうです。 (想像して下さい。地下鉄からドーレ君100羽)
4 会場の様子 そして、試合中は大宮でのコールにあわせてコールしまくりました。 CM中のコータの惜しいシュートが見れたり、前半のバルデスの2ゴールが リアルタイムに見れてお得でした。 お土産にも、コンサのポスターもらい放題でしたし、いろいろ番組の裏が 見れて面白かったです。みんなで見るっていいですね。 ペレイラ家族や、後藤さんの家族がいらしておりどきどきでした。