製品名 ヒグマカレー&ブルーベリーカレー
発祥地 北海道
標準価格 1000円/500円



どうも…てる吉です。

現在日時は2002年5月11日14:00・・
いま丁度、大学の友人・青風がご飯を炊いています。


地獄カレー試食会の幕開けです。




上の記述を見て気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが

本来11日って土曜日・・つまり 休日 なんですね。


その休日にわざわざ、青さん家に コレ 喰いに出掛けている。

・・そんな自分を想像すると素で泣けてくる。(涙)


まぁいいや・・とにかくこれから試食会です。




先ずは熊カレーから食します・・。

前ページの映像を見て分かるとおり、コイツは缶入りカレー。



キコキコキコ・・

缶切りを使ってゆっくりと口を開けていく…



キコキコキコ・・・・

数十秒経過・・





う゛っ! これは・・・!!!















・・・臭ぇ!!!





長年、缶の中身に押し込められてた悪臭が一気に噴出した模様

半開き状態の缶の口から、 もの凄い勢いで漏れ出してくる物は・・



圧倒的な獣臭さである。

(小学校時代の兔小屋を思い出すと良いかもしれません。)





なるほどなぁ・・コレが熊の芳香かぁ(笑)

少なくとも食欲をそそる匂いじゃないけど、これからこれを・・(以下略)



数分後・・温められ、ご飯の上によそわれたカレーが

俺・青風・くまじろう・にくべえ・・の4人の前に並ぶ。






モグモグ……



辛ぁっ!!




それだけ・・

心配していた獣臭さも大したことなく、ただ辛くて脂っこいだけだった。

匂いも獣っぽいけどギリギリカレー。


・・というわけでコレは一応、 全員が食べれました。






・・なんだか期待ハズレ・・


・・・って、 一体何を期待していたんだ俺は・・・(滝汗)





って訳で、次は大ボス・・ブルーベリーカレー

↑クリック