97年4月情報


*が先頭についているもののみ、私(田中)の意見&独自入手情報です メーリングリストの記事を使用させて頂いております。ありがとうございます

もし許可の取り忘れ、記事の消去を希望される方がおりましたら、至急メール下さい。すぐ対処します。

5月10日までの練習予定です 4/27(月) 10:00 月寒 4/28(火)  9:00 月寒 4/29(水) 10:00D月寒         14:00 第9節 vsジュビロ磐田 4/30(木) 10:00D月寒 5/ 1(金) 10:00D月寒         14:00 室蘭 5/ 2(土)  9:00D月寒         13:00 第10節 vsヴェルディ川崎 5/ 3(日) OFF 5/ 4(月)  9:00 月寒 5/ 5(火) 10:00D月寒         15:00 第11節 vsヴィッセル神戸 5/ 6(水) 10:00D月寒 5/ 7(木) 10:00 月寒 5/ 8(金) 10:00D月寒         14:00 室蘭 5/ 9(土)  9:00D月寒         13:00 第12節 vsジェフ市原 5/10(日) OFF Dはダニエルグループ。 5/11から栗山で練習らしいです
4月第4週の練習予定です 4/20(月) 10:00〜 月寒 4/21(火) 10:00〜 月寒 4/22(水) 13:00〜 室蘭 4/23(木) 10:00〜 月寒 4/24(金) 10:00〜 月寒 4/25(土) 9:00〜 月寒 (Bチーム)     14:00〜 室蘭 ベルマーレ平塚戦 4/26(日) OFF
4月第3週の練習予定です 4/12(日) OFF 4/13(月) 10:00 仙台 4/14(火) OFF? 4/15(水)B10:00 仙台         19:00 第6節VSレッズ 仙台スタジアム 4/16(木) 15:00 名取 練習試合(VSブランメル仙台) 4/17(金)  9:00 仙台 試合メンバー:午後名古屋へ移動                   Bチーム  :午後札幌へ移動 4/18(土)B10:00 月寒         14:00 第7節VSグランパス 瑞穂 4/20(日) OFF       試合メンバー:札幌へ移動 仙台:ブランメル仙台練習場 名取:東北電力名取スポーツパーク
4月第2週の練習予定です  6日(月) 11:00 室蘭  7日(火) 11:00 室蘭  8日(水) 11:00 室蘭  9日(木) 11:00 室蘭 10日(金) 10:00 月寒 11日(土) 10:00 月寒(Bチーム)        15:00 vs横浜マリノス戦 一応行く前にはショップで確認しましょう!!

コンサドーレ最新情報(1月分)




4月 29日 磐田スタジアムで、首位のジュビロと対戦し、札幌のCKが0という一方的にせめられた内容で、中山の4試合連続ハットなどで0−4で惨敗しました。この借りはホームで返そう!!


4月 29日 田渕選手が、通常の練習に復帰しました(^^)


4月 28日 磐田戦の遠征メンバーは平塚戦と全く同じです(先発も控えも同じ)


4月 28日 磐田スタジアムには地元の村主応援団(150人)も応援してくれるそうです(^^)


4月 27日 5/2に川崎戦でビッグフラッグホームゲーム初登場(中央部)らしいです


4月 27日 4/29の磐田戦。ドゥンガも出場します。(前の対ドイツ戦でレッドカード退場による出場停止のため、アルゼンチン戦メンバーより外れたため)しかし、相手が強い方が倒しがいがあるのだ!


4月 26日 5月10日までの練習予定です!!(なぜ試合前日の練習は分かれるのだ?)


4月 25日 室蘭で、ベルマーレ平塚と対戦し、前半0−2でリードされるも、後半にコータの2ゴールで同点。その後再逆転されるが、ロスタイムにウーゴの芸術的シュートが決まり3−3。 延長は一進一退。そしてPK戦で、惜しくも4−5で敗れました、、、この悔しさは、次の磐田・川崎戦につなげましょう!!


4月 24日 先発メンバーはバウテルの代わりにペレイラ以外は同じらしいです。でも控えは不明です。


4月 24日 前回のガンバ戦において試合中の車荒らしによる被害が多発したそうです。車の方気を付けて!!


4月 23日 紅白戦Aチーム不調。(平塚と同じじゃん(;0;))GK加藤が怪我したらしい?(と、いうことは赤池の出番ですか?(控えでだけど))


4月 22日 近日発売予定だったボールペンとシャープペンが、製造側のミスで発売延期らしい、、うーむ


4月 21日 ペレイラはAチームのリベロの位置に、古川がボランチの位置に入り紅白戦が行われたそうですが、なんとBチームが2−1で勝っちゃったらしい(有馬が好調だったようです)


4月 21日 22日にアルゼンチンからウーゴの奥さんが来日!!(未確認)これで、平塚戦も絶好調?


4月 20日 4月第4週の練習予定です!!


4月 20日 今日の練習は走り込み中心でした。でもうれしいお知らせ。太田さんがグラウンドの練習に復帰!!でも、田渕さんと大野さんあと少しで完全復帰しそうです。


4月 20日 土曜日(平塚戦)雨ってまじですか?(;0;)


4月 18日 名古屋瑞穂競技場で、名古屋グランパスと戦い、バルデスが決めるものの、平野、さらにピクシーのVゴールで、1−2でVゴール負けでした、、、


4月 17日 18日の対名古屋戦。怪我の田渕に替わり、右WBは村主。ボランチに後藤という布陣。控えには時岡が入るそうです!!。明日はピクシーいるけど2−0で札幌でしょう(^^)


4月 17日 16日に仙台でブランメル仙台Bチームとコンサドーレ札幌Bチームが戦い、深川の2ゴールなどで4−1で勝利しました


4月 16日 4月18日正午から試合終了まで大通り西6丁目でオーロラビジョンでグランパス戦放送だそうです!!みんないかなきゃ!!(私は行きませんが(爆))


4月 15日 仙台スタジアムで浦和レッズと戦い、バルデスとこーたのゴールで2−0で勝ちました!!


4月 15日 ニュースステーションで大きく取り上げられましたが、川平に札幌負けと言われたり、よし「わ」ら、なんていわれたり、、、苦情言おう!!(^^;)


4月 14日 ペレイラの復帰は4/25の平塚戦になるそうです。完全な状態で復帰だそうです。ウーゴもそうした方が、、、うーむ


4月 14日 時岡脱水症状でリタイア。おかげで紅白戦はますます人数足りなくなり、監督がBチームでプレーしたらしい、、、(涙)みんな怪我直して、、、


4月 13日 4月第3週の練習予定です!!


4月 13日 HFCが、攻撃的MF獲得に動く?うちには、山橋・鳥居塚・時岡などがまだいるのに、、、でも獲るんなら石塚ね(^^;;)


4月 13日 元札幌の金子選手、12日のJFL対大宮戦に国士館のFWとして登場!!


4月 13日 横浜M戦を元札幌の鮎貝選手が観戦したそうです。あ、そうそう小野選手は室蘭大谷の臨時コーチしてるらしいです


4月 12日 今日は厚別区?もみじ台で、サポーターによるビッグフラッグプロジェクトを広げる練習?が行われました(ショップではその打ち合わせも行われたようです)


4月 11日 三ッ沢で横浜マリノスと戦い、残念ながら0−4(城*2、中村、サリナス)で敗れました。
同じ過ちは繰り返さない札幌。今日の課題も克服されるでしょう。選手を信じましょう!!応援しましょう!!批判してても始まらない!!


4月 10日 11日のマリノス戦遠征参加メンバーは、前節G大阪戦と同じです。こーたとウーゴは復活したようです(^^)


4月 9日 ウーゴの横浜M戦出場微妙、こーたも8日の紅白戦で右太股を痛めていた、、みんながんばれ!!でも無理しないでね(;0;)


4月 8日 今日の紅白戦こーたが2得点!試合でも結果見せてくれぇ、、、ちなみ後半途中までBチームとしてペレイラ登場、バルデスも怪我のため後半途中まで。ウーゴは別メニューでした


4月 7日 バルデス右膝痛・ウーゴ右内転筋痛で別メニュー/チームドクター診察後試合は出場可能との判断だそうです。大丈夫かなぁマリノス戦(;0;)


4月 7日 ペレイラが練習復帰です!!浦和戦には間に合うそうですが、やっぱりバウテルが外れちゃうのかなぁ?
ちなみに、ペレイラさんは今年28才だそうです(UHBのインタービューにて)


4月 5日 4月第2週の練習予定です!!


4月 5日 4/7についにビクトリーピンバッヂ発売!予約してない人もショップなどで急いでてにいれよう!!


NHKサタデースポーツで不覚にも(?)コンサ勝利報道で自分へのインタビューが映ってしまった、、、
さらに、4/5の朝のNHKニュースでも映ってしまった(^^;)


4月 4日 室蘭でG大阪と戦い、バルデスのゴールで1−0で勝ち順位も14位に上げました!!
黄川田とバウテルが絶好調!!ところで、里谷さんの始球式が見えた方いました?私はリハーサルのときの彼女しか見えませんでした、、報道陣で囲むなぁ!!みえないぞぉ


4月 3日 G大阪戦のキャプテンは渡辺卓選手だそうです(^^)また、左WBには黄川田選手が入ります(ところで彼は一部でウポ君って呼ばれてたの知ってます?由来知りたい方は連絡下さい(^^;)


4月 2日 G大阪戦の始球式になんと、あの里谷多英さんが参加されるそうです。ますますたのしみぃ(^^)


4月 2日 G大阪戦は村主・バウテルのダブルボランチ、2列目にウーゴという形になるそうです。どうなるのかな?(個人的にはごっさぁ〜ん(涙)って感じ(^^;))


4月 2日 古川選手が怪我から復帰してAチームに戻りました。でもディドが怪我してゴールキックを木山が蹴っているらしい(大丈夫かな?)


4月 1日 G大阪戦はボランチに古川選手に代わり大野選手、後藤選手に代わりウーゴが入り、3−5−2で行くそうです。