97年2月情報


*が先頭についているもののみ、私(田中)の意見&独自入手情報です メーリングリストの記事を使用させて頂いております。ありがとうございます

もし許可の取り忘れ、記事の消去を希望される方がおりましたら、至急メール下さい。すぐ対処します。



コンサドーレ最新情報(1月分)


2月28日 3/1にパナマ代表と試合らしいです


2月27日 太田貴光選手怪我悪化のために緊急帰国


2月27日 3/7につどーむで練習一般公開&挨拶


2月27日 厚別に電光掲示板登場!!(ただし、得点と時間のみ)


2月27日 グランドコート98年版出ます!!黒色で背中にロゴ!!


2月26日 パナマのトーナメントが中止になりましたが、そのかわりなんとパナマ代表チームとの対戦が予定されそうです。


パナマ代表はW杯予選でジャマイカに勝ってます(^^)しかも、両国国歌演奏などもありAマッチレベルの扱いらしい、、、うーん見たい!!


2月25日 ユニフォームデザインが発表されました!!


2月25日 石屋製菓さんのバナーがこのページにつきました(^^)(もちろん公認)


2月24日 3/14にサッポロビール園でサポーター総決起集会(と言う名前の飲み会)が有ります。 報道関係者、コンサドーレ関係者も参加するかも(昨年は石水石屋製菓社長や、ショップの野沢さんなど多数参加されています)


2月23日 3/11(水)13:00から、札幌グランドホテルでサッカーフォーラム”北国パワー、 飛び出せコンサドーレ”が開催されるそうです整理券ショップで配布中!!


2月22日 くまさん主催のページで去年の伝説の川崎F戦(等々力)のレポート「もうひとつの天王山」超お勧めです


2月21日 メキシコで練習試合行われました


2月20日 20日と23日のUHB「ヒューマン」の中で、コンサのキャンプの模様(メキシコ)を放送するそうです


2月19日 今年のユニフォーム。胸に白い恋人、背中にサッポロビール、袖にJALに決まったそうです


2月18日 今日でメキシコキャンプ終了!明日からパナマ。監督は選手の戦術理解に満足してるそうです


2月17日 今年のイヤーブックは3月14日発売です!!


2月16日 紅白戦毎日行われてます。初戦は3−2でBチーム、昨日は2−1でAチームの勝ちだそうです。どんどんやって強くなれ!!


2月16日 最新情報を某ページの真似をしてみやすくしました


2月15日 なんと、今シーズンのキックオフパーティはないそうです(涙)


2月12日 今シーズン初の練習試合!!さて結果は?


2月5日 雪祭り会場でカンバッジキャンペーン実施中。お時間のある方はボランティアで手伝ってもいいかも知れません


2月4日 吉原宏太選手、今年のJリーグPRポスターに札幌から選ばれて参加します(^^)日本全国でこーた君がうつってるポスターが見れますね


2月3日 サッカーマガジン誌でコンサのメキシコ出発が1ページカラー記事で掲載(^^)


2月2日 今週発売のサッカーダイジェストでセルジオ氏がコンサの海外キャンプを批判してるそうです。 経営難なのに海外行く事だそうです


2月1日清水さんのページで全国地域リーグ決勝大会結果速報中JFL昇格は?


2月1日背番号発表されました


2月1日Jリーグの日程が公式発表されました。さて、対戦相手・場所は?


2月1日 コンサドーレへの支援自民党容認でも、道来年度予算計上先送り、、うーむ


2月1日 2日はエース吉原宏太選手の20歳の誕生日!! トップ記事で紹介してるのはうちと、あそこだけかな(^^;)


コンサドーレ最新情報(1月分)