97年1月情報


*が先頭についているもののみ、私(田中)の意見&独自入手情報です メーリングリストの記事を使用させて頂いております。ありがとうございます

もし許可の取り忘れ、記事の消去を希望される方がおりましたら、至急メール下さい。すぐ対処します。



コンサドーレ最新情報(1月分)


1月31日 木島選手大分退団だそうです、、、移籍先未定、、、


1月31日 JALがユニフォームスポンサーに決定!! 契約金5000万1年契約ですが、なによりも航空運賃の支援が大きい(^^)さぁ、みなさん飛行機はJALにしましょう


1月30日もフィジカル。太田選手がひざに水をためて、別メニュー


1月29日からはフィジカルトレーニング再開。村田さんがはいてしまったくらい、練習厳しいそうです。 選手がこれだけがんばってるんだから、僕も卒論がんばんなきゃ、、、


1月28日は選手はOFFでした。バルデスと赤池はビーチバレーでギャルと遊んだそうですぅ。コータは体調崩して静養だったそうです(;_;)


1月27日 コンサドーレ始動!初日は砂浜で走り込み。飛び入りで現地のギャルも一緒に走る(^^;;)


1月25日の「さんまのからくりTV」内、玉緒がゆくでコンサの試合を実況しました。バルデスをガリバーって、、、、(笑)


1月24日は、OSCリズムレッドの小原大先生の結婚式でした。おめでとう(^^)


1月22日 高橋GMが若手育成のスーパーバイザーも兼任だそうです


1月21日 選手たちはメキシコへ旅立ちました。(^^)力を付けてかえってこい!!


1月20日 雪祭り中運行の循環バスの停留所にショップ前ができます(^^)


1月18日 中吉さん、まだ札幌にいるらしいです。中吉さん・富樫さんなどみなさん早く移籍先が正式決定して欲しいものです


1月16日 石屋製菓ホームページでコンサドーレリンクができたようです。リンクありがとう!石屋製菓さん


98年コンサドーレメンバー背番号 1 GK ディド  2 MF 田渕 3 DF ペレイラ 4 DF 梶野 5 DF 木山 6 MF 太田 7 MF 後藤 8 MF バウテル 9 FW バルデス 10 MF マラドーナ 11 FW 有馬 12 GK 加藤 13 FW 深川 14 DF 古川 15 MF 村田 16 FW 黄川田 17 MF 村主 18 FW 吉原 19 DF 渡辺 20 DF 大野 21 GK 赤池 22 MF 浅沼 23 MF 時岡 24 MF 鳥居塚 25 FW 山橋 26 MF 岡田

「ハドソン」メインスポンサー撤退!!

現在某カード会社と交渉中も今井氏のスキャンダルで難航、、、

札幌市東区の成人式に太田選手と金井HFC社長が出たそうです(^^)

1/15の札幌市内で行われるお年玉付き年賀はがきの抽選会に浅沼・大野選手が出るそうです

厚別開幕までホームゲーム仙台2室蘭4?

室蘭の4/4第4節対G大阪戦が道内開幕戦らしいです。

水曜日の試合が夜7時からで室蘭は土曜日午後1時から?(情報氾濫中)国立はどうなった?

清A 鹿H 柏A GH MA 浦H 名A 平H 磐A 川H 神A 市H FA CH 広A 福H 京H<1stとの噂は本当か?(正式発表は1月26日らしい)

5月のナビスコ杯はC組でフロンターレ・エスパルス・横浜F・G大阪と同組?

自民党道連、コンサドーレへの財的支援に反論、、、(-0-#)

1/9に選手の背番号発表されるってのは、デマだったらしい、、、

9日から村田選手はブラジルでペレイラと自主トレです

コータも契約更改したそうです(^^)

4/15は、ホームゲーム対レッズ(仙台)?!

元旦はUHB千葉朱里アナウンサーのお誕生日でした。おめでとう(^^)