2001年6月情報

メーリングリストやチャット、各新聞、HFC発表の記事を使用させて頂いております。
もし許可の取り忘れ、記事の消去を希望される方がおりましたら、至急メール下さい。すぐ対処します。

(6月 30日)1日のキリンカップですが、選手も大半が観戦するとの事。指定席で見るあなた。もしかしたら、近くにいるかも(^^) ちなみに管理者はA自由席での応援です。朝から行列に参加します(´ヘ`;)
(6月 29日)栗山町のふじスポーツ広場(通称:レオスパ−ク)のオ−プニングセレモニーのためにフェルナンデス元コンサドーレ監督とパラグアイ代表の一行がやってきます(もちろんチラベルトも間近で見れます!!)セレモニーは6/30(土)の午後1時からです。セレモニーを盛り上げるサッカーファンを募集しているとの事。お時間のある方はぜひ協力してください!!本来は私がコールリーダーでセレモニーを盛り上げるはずだったのですが、草サッカー参加のため断念です。
(6月 28日)藤ケ谷選手と山瀬選手が帰札しました。世界ユースで学んだ実力を存分に発揮して、次はオリンピック代表めざしがんばって欲しいですね(^^)藤ケ谷と洋平を抱える札幌はGKでは贅沢な悩みですなぁ
(6月 27日)チームは浦和戦のビデオを見ながらミーティングを行ったようです。メンタル面・技術面2週間でどこまで建て直してくるか、監督の手腕とチームの能力が問われるところです。

(6月 25日)100万アクセス記念プレゼントのプレゼント別応募数です。

ホームゲームペア招待券(10名)  133名

株主バッヂ(8名)             13名

ドコモグッズ詰め合わせ(1名)      5名

Jリーグカード2000名塚選手(1名)   2名

ドゥバイッチ選手と高嵜選手セット(1名) 1名

N501iライムゴールド用電池パック(1名)1名

管理者の不用品(1名?)        10名

ってことで、ホームゲームペア招待券と管理者の不用品以外はかなり当たりやすくなってます。(^^; 次回以降はアンケート結果を随時紹介します。

(6月 23日)駒場で浦和と対戦し、いいところがあまり無く、前半の永井の2得点で0−2で敗れました。下位との差が無くなってしまいました。次節は、突然変異した市原、さらに一度も勝った事のない福岡と続きますが、時に優しく、時に厳しくチームをサポートすべきです。99年思い出すです(´ヘ`;) やっぱ、チームが好調なときは厳しく、不調なときは優しくだなぁ(持論)
(6月 20日)HFCは、CVS(コンサドーレボランティアスタッフ)を再び募集しているとの事。CVSの皆様のご協力があって、気持ちよく試合が観戦できてます。チームのために何かしたいと考えている方は、応募してみてはいかがでしょうか?
(6月 18日)道クラブユースサッカー選手権(U-18)が17日まで夕張・平和運動公園で行われました。コンサドーレは見事全勝で優勝し、7月に福島・Jヴィレッジで開催される全 国大会に出場することになりました。財前監督になり初の優勝。今度こそ全国大会では予選突破してほしいものです。
(6月 10日)と、いうことで皆様のおかげで、コンサデコンサに次いで、100万アクセスのメガサイトになりました。うれしい限りです。今後とも、可能な限りHPを存続しますので、よろしくお願いいたします。これを記念しまして、売り切れのドームでの横浜M戦にも使える(笑)、ホームゲーム招待券をはじめとして、プレゼントを実施中です。締め切りは23日まで。お気軽にご応募ください!←まだ、応募総数180通程度。今なら当たる可能性大!!管理人、普段はケチなのに、めずらしいっしょ?(^^;sss
(6月 15日)厚別で、名古屋グランパスと対戦しました。前半にウィルの芸術的FKで先制。このまま逃げ切るかと思いきや、後半にPKで追いつかれる。しかし、楢崎のお笑い的凡ミスを見逃さずウィルが決め、そのまま終了、勝ち点3ゲット4位浮上!かと思いきや、前節磐田戦同様、終了間際に追いつかれる。延長戦は両者譲らず2-2で引き分け。結局前節同様、勝ち点3を2試合連続で逃しました。この追いつかれ方は、ブーイングものです。これでもらえたはずの勝ち点5を失いました。コンサドーレの選手の皆さん!この結果にもかかわらず、サポーターの大拍手を受けて満足ですか?(コンサショップでは試合終了後ブーイングだったとのこと)浦和戦は、、、選手の皆さんわかってますよね?ま、今日はウェズレイがはずしまくってくれたから助かったっていうのもあるけどね。
(6月 13日)チームは札幌ドームで練習しました。初めての場合にはやりにくいらしいです。したがって、今年はホームゲームの利はかなり生かせますね。あと、あまりに声が反響するので、試合中選手同士の指示が聞こえるか心配とのこと。相手CK・FKで洋平が選手に指示を出しているときは、静かにして指示が聞こえるようにしましょう。
(6月 12日)日曜日午前に、札幌ドームでサポータ代表とHFC,ドーム関係者が実際に会場で応援についての打ち合わせを行いました(午後はCVSの打ち合わせも行われたらしい) これをふまえた最終的な応援ルールは今月末に発表されます。そういえば、俺まだドームにいってないなぁ(;´Д`)
(6月 14日)16日の名古屋戦は、ボランチに森川が入るようです。(推定スタメン FWトモ・俺王 MF長作・三沢(和波)・カルロス田渕・俺のノノ・森川 DF健作・殿・森 GKヨーヘー)15日深夜の時点で、徹夜組50名弱らしい。
(6月 11日)そうそう、皆さんご存知のとおり、発売2時間40分で横浜Fマリノス戦が完売しています。←管理者は、今日何とか1枚確保。さらに、厚別の市原戦ですら残り少ないとのこと。行くかどうか迷っている人。とりあえず買っておきましょう。相手チームに見所の少ない市原戦で、完売間近なんて信じられない。JEFファンの方ごめん(^^;
(6月 9日)サポーター集会がかでる2・7で午後1時15分から午後5時50分まで終了予定の4時を大きく上回り行われました。詳細は、掲示板に書き込みましたが、そのままの文章を、サポ集会模様ということで載せました(直リンOK) いつもいろんな意味で有意義です(^^;)
(6月 9日)川崎フロンターレと30分×3の練習試合を行い、6−0で圧勝しました(播戸、遠国×2、奈良、深川、俺王) うちが強いのか、相手が弱すぎるのか、、、
(6月 8日)横浜FCと練習試合を行い、0−2で敗れました。修正点がたくさん見えてきていて、解決可能だといいのですが、、
(6月 7日)深川が調子を上げているようです。名古屋戦でのトモゴール(いつぶりになる?)みたいっす。
(6月 6日)U-20日本代表の藤ケ谷と山瀬が、8日に日本を離れ17日からのワールドユース選手権(アルゼンチン)に出場します。目立った活躍をして、U-23,A代表とステップアップしてほしいものです。ということは16日の名古屋戦は、播戸、ビジュ、山瀬抜きか、、、( ̄□ ̄;)!!やば、、ビジュはいなくても問題ないけど
(6月 4日)チームは今週末に関東(静岡)遠征するようです。横浜FCと川崎Fと練習試合をします。横浜FCには、有馬・後藤・小松崎がいますし、川崎Fには茂吉(エメ)がいるので、出場してくれれば面白いですね(^^)
(6月 3日)↓は2万人以上を集め、PK合戦やニアピンキック、抽選会、セレモニーなどで大いに盛り上がったようで、注目はGKで、佐藤選手をはじめみんなが、普通の選手が着るユニを着用していたようです。見た人は貴重な体験だったようです。今日のイベントは、なんかファン感という感じだったそうな。(全て推測で語ってます(^^;)
(6月 2日)3日は、札幌ドームで「WE LOVE CONSADOLE」というイベントが行われます。選手とのPK合戦、記念撮影、ドールズのパフォーマンスなどが行われます。サポはみな集合ですね!(と、言いつつ管理者は手稲でサッカーの試合でたぶん行きません(^^;)←結果は0-15でした(爆)
(6月 2日)道都大学と練習試合(40分3本)が行われ、8−0で勝ちました。得点は、黄川田、遠国2、曽田、奈良2、大黒、新居でした。ん?新居?ユースの新居ではないですか!! おぉ。祝!新居、トップチームでのゴール!!

これ以前の情報は「最近のコンサ」でご参照下さい

前のページの戻る