栄誉をたたえて

★葱のメモリアルナンバーは縁起物★

どういうモノをメモリアルナンバーというのか?

400〜10001人までのメモリアルナンバーの記録
10100〜20001人までのメモリアルナンバーの記録
20100〜30000人までのメモリアルナンバーの記録
30100〜40000人までのメモリアルナンバーの記録
40100〜50000人までのメモリアルナンバーの記録
50002〜60000人までのメモリアルナンバーの記録



閉鎖しながらもメモリアルは続くこの理不尽。(笑)
どんどん名乗って。
会員制みたいにになってしまったから、メンバー固定だから
以前より取りやすいよ。

でね、会議の結果、8ラウンドとしないで7ラウンドのまま70000代も7ラウンドの中で扱う事にしたからね。


7ラウンド
歴代メモリアルナンバー保持者の方々一覧

60100〜80000人までのメモリアル保持者の記録


111999 POW直後、他のサイトでも111999を
111777 POW酒粕には美肌効果
111111 POW決意した年の初めでした
111000 やすべぇ台風で窓が割れてPCが成仏してしまって(涙)
103100 POW蟹と言えばズワイガニ
102000 POW宝くじ見事に外れました
101900 POW花見に行きました
101101 POW線対称メモリアル。よだれ犬っ
101010 MiyakoI've just got it!
101000やまねこ1つ前ならそれは私でございます。
100001POW実は、閉鎖前から訪れていて
100000やまねこただ今10万をふみました
98765やすべぇちょっと嬉しげなカウントやったです
94949やすべぇ毎日暑いっすねぇ・
091091ぴゅんぴゅん丸最近パン作りにはまってます
90000白土カニは・・・カニは堪忍ですーーーー(泣)
89000ほいおひさしぶりです
87878Miyakoハイテンションのラブって、北海道の名物なんですか
87000愚道僧どうしようか悩みましたが、ご報告まで。
86000葱魂つにやった!
84500ねぎじん踏んじゃったので、そろそろ寝る事にします。
84000武骨者こんどは、どうだ!!
81300ikekun今年は土用がもう1回ある。
80808社長。すいまそん
80001愚道僧80000は誰だったんでしょうねぇ
79900ねぎじんあと100人の葱人満つる時…。
77777やすべぇ早春の朗報っ!御利益付き
72000おぎー碧の廃墟の主がゲット!
70500ヘクションブ寺に入ってこようと思います
70200カロヤン痩せても汗っかき?
70100ヘクションブ子供のころ、よく鼻血を出す方だった
70001宿六金髪から黒髪へ
70000ゆう初めましてゲット!おめでとう!!!
69999カロヤン二重投稿で申告
68200鐘辺完誰も羨ましがってくれない
66899しげりんしげりんフリーズする
64500鐘辺完メルマガ順調だね
64444mizuno「メモ・ナン」と略す
64000R11改赤肉の需要について語る
62000mizunoあゆファンがゲット!
61000プー早起きした甲斐があったかも
60800しげりんゲッターしげりん、今日も行く
60700かずやジオのトラブルでお疲れ




蟹屋 山猫屋