道南のファミリー向け有料釣り場



初めまして、道東の厚岸に住んでいるイトシンといいます。

HP楽しく拝見させていただきました。
元々は、道南の七飯町出身でして情報を一つ。
グリーンピア大沼という保養施設があります. 有料(グリーンピア大沼自体の 入場料)ですがキャンプが出来ます、また宿泊施設もあり、 遊戯施設もあります。

敷地内に宿野辺川が流れており自分がバイトしていた頃は、 きれいなイワナが釣れていました。(8年ほど前ですが・・)

有料なので釣り専門の人は、ほとんど入っておらず たぶん今でも楽しめると思います。

ファミリーで楽しむには、もってこいの場所なので キャッチアンドリリース前提で紹介してみてはいかがでしょうか。

古い情報で申し訳ありませんが、 今後は、HOTな情報を提供できればと思います。 また、調査も承ります。

それでは、これからよろしくお願いします。

イトシン  29歳 公務員 独身
*** sng23@lily.ocn.ne.jp ***


Go backGo home