作 品 集


第1回目作品

第2回目作品

 ハンドメイドルアーを作り始めて約1年が経とうとしています。やっと第二回目の作品が出来ました。 今回は大量生産しましたので、この中から1作品を希望される方にプレゼントしたいと思います。 ご覧になった通りプレゼントと呼べるような代物ではありませんが、何かしらのアドバイスが戴ければ幸いです。 希望される方はメールにてお知らせください。(無いとは思いますが、応募者多数の場合は抽選ということで・・・)

作品 名前 コメント
TYミノー06
(ニジマスカラー)
9p
floating
North Angler's vol.7に紹介されていたオープンマウス・ミノーを作ってみました。自分ではまずまずの出来だと思うのですが・・・

当選者発表
厳正なる抽選の結果 TAROさん(北海道)にプレゼントさせていただきました。