ペピモンのCDを聞いてくださった
                     
皆さんからのご感想

   CDはとても新鮮で、心楽しく聴かせていただきました。
  この曲はどのパートを万喜子さんが担当しているのかしら・・・
  と想像したり、アレンジに耳を奪われたり、最後のジャズトリオが
  加わった「恵理緒・じゃぱねすく」では血が騒いだり・・。
  もっと暇な時に、ゆっくり時間をかけて聴きたいアルバです。
           今日は、午前中は(中略)夜はレッスンをし・・・いささかくたび
          れた心身には、柔らかくも躍動的な「じゃぱねすくミュージック」が
          染み渡りました。本当にありがとうございました。
                    (北見市:Kさま)



    色々なリズムに編曲されていて、とても楽しいですね。
  何度聞いても飽きない。車のCDプレーヤーで、もう何回も聞いて
  います。太鼓が入っているのがいいですね。
            (紋別市:Kさま)



            万喜子さんのCDを聞かせてもらいました、
          懐かしい曲とすばらしい演奏に感銘をうけました。
          ますますの発展に、期待しております。
                    (茨木県:Iさま)