入り口どんな人形?さとみちゃんひろみちゃんかなえちゃんこの人形欲しい

                
かなえちゃん


 
直立してるけど脚部には塩ビパイプが貫通していて上半身の体重
はかかとではなく腰の部分で支えています。
両足は閉じた状態が基本、素材の性質で少し開いても形状に影響無し。
  
          

顔の基本はドールヘアーにドールアイ、唇ほんのり桜色。
レジンキャストの頭部は中空で表面につや消し剤を塗布したからテカリなし。
               


まつ毛をつけたり目ん玉入れ替えたりとか、頬紅や口紅などのメークも自由。
失敗したらサンドペーパーで削り取ればいいてなもんで。
画像は上まぶたに市販のまつ毛を2枚重ねてみた。
               


グラステックアイを使ってみた、目は裏側からテープで止めてるだけなので眼球の形状は影響無し。
お気付きのようにまゆ毛がないけんど(^^ゞ(まゆ毛のかくれるヘアースタイルが好きなもので)。