入り口じゅり


         さなえちゃん

         

                   


さなえちゃんですう。
140cmプラ関で手足はじゅりちゃんと共通です。
胴体部の底には内径約6cmの穴が開いてます。

        さなえちゃんの盛り付け例

毛糸でかつらを作ってみました。
あまり質の良くない極太毛糸だったせいかボサボサになりましたが
さなえちゃんの一つのイメージが見えると思うのでアップします。




         さなえちゃん標準

さなえちゃん工房出荷時のイメージはこんな感じ。
例によって特製カツラ装着です。
3と4枚目は電気コードを束ねるアレでちょっとイタズラしてみました。
それと茶色のビニールテープで眉毛を貼り付けてあります、眉毛があると
表情が安定しますし形をかえれば違う表情にもなると思います。


ワシにはスタイリストの素養はまったくありませんなア、シミジミ。

     グラステックアイのさなえちゃん

さなえちゃんの大きな目に合うグラステックアイ(30mm)を特別注文しました。
こんな感じです。以後さなえちゃんを注文された場合はオプション価格無しで
このグラステックアイを標準で付けます。
ただし色は画像の1種類のみです。(ブルーとかの選択はできません)
当分の間は旧タイプの手作りの目と両方付けることにします。
(特別注文につき将来的な供給に若干の不安もあるため)



この画像を見ても30mmの目の大きさはピンとこないネ。
一般的には26mmが最大のようでここの120cmまでの人形もそのサイズですよ。
つまりさなえちゃんは頭部自体が大きいということです。

現在さなえちゃんの複製注文は受けておりません。