入り口すみれなのはこの人形欲しい
 

          あゆみちゃん

あゆみちゃん標準(ヘアー栗色)



アイラッシュつけてみました、眼下のまつげは油性ペンで書きました。(茶髪)



ためしにオリジナルのアニ目も。



 

あゆみちゃんです。
ボデイは120cm、すみれちゃんやなのはちゃんと同じです。
30mmの大きなグラステックアイを標準で採用しました。(普通は26mm)

目が大きくなっただけですがバランスとるのにかなり苦労しました。
頭部全体の造形と目鼻のバランスと目が変わったのに作ってみて他の人形とさほど変わった
感じがしないのでちょっとがっかりもしましたが結局これが自分という作家の個性なんだと納得してます。

あゆみちゃんはこの30mmグラステックアイが標準です。(価格は120cmボデイで57,000円)
ただし、目の色はこのブラウンのみです。(オリジナルアニ目はおまけで付属させます)