みんなが、待ちに待った冬の練習です。
あるコーチは、練習に行くため、奥さんにごまをすり、
はたまた、風呂掃除、茶碗洗いまで手伝って参加したい
冬の練習。え?・・・それは、僕のことじゃないかって?
それは秘密です(汗)。そのくらい、選手、監督、コーチも
燃えるトレーニングなのです!
始まりました。冬の陣。
滑れる事にわくわくのご様子。
この小さな山でも、みんな
大きな山で練習しているくらい
本数をこなしていきます。
そう、このお方が監督です!
泣く子も黙る??・・・いえ、
非常に明るく、お酒大好きな
下田監督です。
この、別コーナーのQ&Aに
スキーについてのわからない
ことがあれば、監督から
良きアドバイスが聞けます。
ぜひ、書き込んでください。
ちょっと、暗くて、わかりにくいですが
スタート前に、監督から指導を
受けている ところです。
わかりやすいアドバイスに、
選手達は一つ一つ腕を上げていきます。

気合を入れて、スタート!!
とにかく、数をこなしスピードに
なれましょう。少しずつ、
前に進んでいってますね。

  この次はなるべく、滑っている姿を
撮って、ここに貼り付けたいと思います。