春は、シーズン終了の3月末から4月上旬の合宿で、すべりを止めます。
そして、1シーズンお世話になった、山の掃除をして、一通り完了です。
その後は、各自違うスポーツなどをこなし、体を鍛えております。
その間、監督、コーチはもちろん、のんだくれ!(笑)
無事に終わったシーズンに乾杯!・・・毎年これのくり返しです。

また、その話になってしまうので、それは置いといて(笑)。
春先は大体、OFFですね。そして、今まで後回しにしていた
めんどくさい、資料整理・・・奥様に来シーズンのために
猫なで声で、御奉仕!(笑)・・・こういうことを監督、コーチ達は
選手の見えないところで頑張っております(笑)。

*ここでは、春先の行事および、練習がありましたら、画像を
貼り付けていきたいと思います。