Jr.racer competition in Tsubetsu
網走管内のスキー少年団対抗による
スキー大会が、毎年津別スキー場で行われます。
昨年度は、3位でしたが、今年はどのくらいになるでしょう?
小学生低学年が多い上湧別は
苦戦を強いられてしまうのか?・・・こう御期待!!
しかし、滑っている姿は写せませんでした。
なぜなら、監督と僕は旗門員でしたから(残念)
表彰式からごらん下さい。

近藤(妹1)選手は
5位入賞。
よかったですね。
この次は、優勝目指して
頑張りましょう。

そして、竹林(妹)選手は
期待通りの優勝。男子を含めての
ラップ賞に、これだけはニコニコ顔の
監督でした。
賞品は、ポールです。
この大会は、網走管内5位
と言う結果になりました。
来年は、ぜひとも優勝を
狙いたいですね。
帰り間際の一コマ。
みんな同学年ですで
仲がよいのですが、
ライバル通し。
競い合う仲間がいて
いいですね。
これまた、仲のよい
ご家族の見本(笑)。
こうやって、みんな仲良く
過ごせる事は、羨ましい限りです。
僕も、見習わなくては(苦笑)。
竹林(姉)選手と増田(妹)選手。
仲良く、チ〜ズ!。
まるで、兄弟のように仲のよい
二人でした。
そして、更に近藤(妹)選手と
増田(妹)選手。
今度の大会では、
勝利の微笑を見せてください。
全てが終わり、山をバックに
ハイ!チ〜ズ!
満足がいかない子も
結果を出せた子も、それぞれ
また、練習を頑張ろうね!
今回はあまり、結果としては
いいとはいえませんでした。
しかし、この結果を糧にして
また、一から頑張りたいと
思います。