Competition of junior high school in Abashiri
網走地区中体連地区予選大会表彰式

 

表彰前の一コマ。
竹林(姉)「なんか、わけわかんないけど〜〜、
       今日入賞しちゃった〜。」
竹林(妹)「そのカッコ、えらそうじゃない?」
竹林(姉)「いいの(笑)、私は今日、えらいから」
竹林(妹)「なんで?」
竹林(姉)「わ・た・し・は・・・受・験・生なのに
       入賞したのよ!はは〜〜(笑)」
竹林(妹)「ここで、こんな事してて大丈夫なの?
       受験生が?・・・・・」
竹林(姉)「ドキっ!!」(汗)

表彰式。
無事入賞を果たした、竹林(姉)選手。
よかった、よかったとニコニコ顔の監督は
撮影に必死、しかし、W優勝を果たした
竹林(妹)選手の撮影を忘れ賞状を
受け取る姿に見とれてしまいました。(笑)

ライバルであり、合宿の仲良しの
友達(網走)と、大会終了後にパチリ♪
無事、何事もなく終わってよかったですね。
来年は、近藤君の賞状が見たいな・・・。

竹林(姉)選手を奪い合い?
いえ、仲良く3人撮影です。
家族みずいらずではい、チ〜〜ズ♪
忘れられない思い出に。
お父さん、嬉しくて鼻の下が
伸びているのでは?(笑)
向かって、一番左はお兄ちゃん。
今年から、大学生だとか。
昔は、あだ名を大仏と呼ばれ、
馬そりのようなすべりと監督に
言われていたのに、こんなに
かっこよくなって。彼女募集中だそうです。

はい、お約束の寝顔拝見コーナーです。(笑)
もう、一杯一杯の竹林姉妹は、かなりくたくた。
目指す、全国大会に向けて冬眠中??(笑)
この、寝顔を欲しい方は、メールにて
受け付けております。(嘘です)