ここを卒業していった、皆さんが
懐かしんでみていただけるよう、古い写真を
探して、アップしていこうと思います。
さて、どのようになるかはこう、ご期待(笑)

まずは、お約束の焼肉シーンから(笑)。
照明作業を終えてみんなでパーティー。
監督ならびに、大人全員は言うまでも無く、
へべれけでした(笑)。 奥にいるのは
菱川選手と現武田コーチ。

決して、やくざの会議ではありません(汗)
配線及び電気担当の川崎さんと穴掘り担当の
森谷さんです。この二人に勝るコンビなし。
お互いが、いつもボケて笑わせてくれます。
奥に見えるのは監督です。
焼肉パーティの一こまでした。

これはスクープじゃないでしょうか?
監督が痩せている・・・!!
決して、画像を処理しているわけでは
ありません。病気だったのでしょうか?(笑)
手前は、竹林さんです。
おどけていますが、歯医者さんです。
いつも、お世話になってます。