裏話その22−JRシアターイベントの様子−


これは、99年5月22日のJRシアターでの新潟戦 アウェイ中継での様子です。

この試合の整理券は抽選ではしていたのですが、ななみさんというかたのご厚意で観戦することができました。!!


これがステージです。1000人収容なのに、どう見ても700人弱しか入場した形跡が無いのはなぜ?(苦笑)


最初に音楽に合わせてドーレ君登場!!


続いてドーレくんのあとコンサドールズが登場し、いっしょにしばしパフォーマンス(間近で見るのはいいねぇ(*^0^*))


その後、司会の千葉あかりアナと、平川さんとミスター(鈴井さん)登場。


なんと平川さんは、96年当時の札幌で現役プレイヤーだったときの背番号2のユニフォームで登場(あとで抽選でプレゼントされる)


こんな感じで、大画面を見ながら千葉アナと平川さんの掛け合いを聞く。ミスターはサッカーの試合に集中したためほとんど発言せず。(記憶に残ってるのは、今、大泉さんが”プライベート”で温泉に行っていることくらい)平川さんの発言はここに書いてもまずいので(笑)割愛。(CM中に撮影したため、画面はなぜか浜崎あゆみ(笑)ヒューヒュー!)


で、ゴールが決まったときと試合終了時にドールズとドーレくんが出てきて場を盛り上げてくれました!!(一度札幌のゴールがオフサイドと判定されたときに、間違って出てきて、ネタをばらしてしまったのは内緒(笑))


で、最後はこーたくんがサポーターと握手している姿をみんなで見てうらやましがったのでした(苦笑)。ところでこーたくんのヒーローインタビューの画面でJRシアターの会場から写真のフラッシュがたかれまくったのは、面白かった。(某アーティストの全国一斉新曲発表イベントで同様に私のごひいきがアップされたときに写真を撮ったことがあるので人のことは全く言えませんが(^^;;;)



前のページに戻る。