98年6月情報


メーリングリストなどの記事を使用させて頂いております。ありがとうございます
もし許可の取り忘れ、記事の消去を希望される方がおりましたら、至急メール下さい。すぐ対処します。

7月6日までの練習予定です(HFC発表) 6/29(月) 9:00〜 16:00〜 月寒 6/30(火) 9:00〜    栗山 7/ 1(水) 9:00〜 16:00〜 栗山 7/ 2(木) 9:00〜    栗山 7/ 3(金) 9:00〜 16:00〜 月寒 7/ 4(土) 9:00〜    月寒 7/ 5(日) プレシーズンマッチ 帯広 14:00〜 vs横浜マリノス 7/ 6(月) OFF



コンサドーレ最新情報


6月 30日 オールスター6月29日付ではJ−EASTのDF部門にペレイラ選手(7位)、FW部門に吉原選手(6位)の二人のみになってしまいました。しかもペレイラは3位相馬に15000票差(1位井原2位中西)、吉原は3位カズと19000票差(1位武田(なぜ?)2位柳沢)です。でも吉原は900票差5位の岡野、4600票差4位の城は抜けると思うよ(^^;)でもランク入りはきついなぁ、、、


6月 28日 7月25日の1STステージ再開のアウェイのフリエ戦も大通り公園で100インチの画面での中継があるそうです!!わくわく


6月 27日 7月11日にファン感謝デーがあるらしい?(未確認情報)


6月 26日 27日午後から栗山町でサポーターと選手との交流会が有ります。選手とサイン&写真&小話してもらい放題。行くべし!!(僕はバイト(研究?)で行けない、、はぅん)


6月 25日 OSC「AGRESSIVO」さんのホームページが誕生しました!!


6月 25日 26日も大通り公園(ただし1丁目)で午後11時から100インチの画面での放映が有ります!!


6月 25日 練習合流に遅れたバルデスに罰金が科されました


6月 24日 27日にコープさっぽろルーシー店(どこにあるの?)で午後5時から吉原・大野・村主選手のサイン会があるそうです。(整理券は午後3時から配布)


6月 23日 練習再開していますが、バルデスは24日合流予定。バウテルも帰国がチームに合流らしいです


6月 22日 ディドはW杯&オランダに、航空会社ストのため行けなかったそうです(;0;)


6月 22日 今日から練習再開です。1日2回のハードなメニューだそうです(^^)


6月 21日 6/28にもショップでサイン会が有ります(14:00〜16:00)。来週は田渕選手とペレイラ選手です(でも、僕は行けない、、はぅん)


6月 21日 今日はショップで木山選手と有馬選手のサイン会でした。なんと有馬選手とプリクラが撮れたりツーショット写真も撮り放題に近い状態でうはうはでした


6月 20日 東区体育館での日本代表応援イベントに大野・黄川田・吉原・時岡選手が参加。その裏話はあさって以降に、、、(笑える話アリ)


6月 19日 21日14:00〜16:00にショップでサイン会が有ります(^^)木山選手と有馬選手の登場です。控えにまわっている二人だけど活躍できるよう応援しましょう!


6月 18日 UHB「のりゆきのトークde北海道に、赤池・黄川田選手が出演。番組出演者&赤池対サッカー少年団の子ども&黄川田で PK合戦が行われましたが。(大人げも無く(笑))赤池の好セーブ連発により赤池チームが勝利しました(美深にて)


6月 16日 20日の大通り公園での日本代表応援イベントでは100名にポンチョ(石屋製菓のではない)プレゼントだそうです。また、あの人とその人が大通りに来るらしい(誰かは秘密)


6月 15日 6/12付けオールスター中間発表では、フェルナンデス監督が8300票で4位 (首位のジョアンカルロス(鹿島)と13400票差
GKではディドが8500票で4位(首位川口と18000票差)、
DFでペレイラが10600票で5位(首位井原2位相馬3位秋田と各18000、13300、10600票差)、
FW部門では吉原が9600票で6位バルデスが3300票で10位(首位城2位柳沢3位ロペスと吉原の差は 各13000、11800、11200票差)となっております。みんなで投票しまくって追い抜こう!!(一人1票は無視してOK(by野沢さん(コンサショップマネージャー))だそうです)


6月 14日 コンサドーレショップのビデオが故障して過去の試合などが観戦できません(爆)いつ治るのかな?


6月 13日 14日の美瑛ヘルシーマラソン’98の5km部門に村主選手と時岡選手が参加するそうです(^^)


6月 12日 Jリーグプリクラがコンサショップに登場しているそうです。(400円)これであこがれのあの人との写真も、、、(^^;;)


6月 12日 ゴール裏先導でおなじみのOSC「CRAZY’S」さん主催の宴会が7月11日に行われるそうです。 ←詳細・問い合わせ等はCrazy'sさんのHPで


6月 11日 W杯チケット不足でツアー中止が相次いでいますが、フランスに行くコンササポーターをはじめ、ディドなど大丈夫なのでしょうか?心配です


6月 10日 6月14日と20日は大通り西6丁目でイベントを行うそうです!! 応援する場所で困っている方、一人?家で応援する方、みんなで応援しよう!!


6月 9日 オフ終了後1stステージ再開までの間に横浜Mとのプレシーズンマッチのほかに磐田や川崎Fとの練習試合も予定されているそうです(場所・時間不明)


6月 8日 6月5日付オールスター中間投票結果ですが、監督とディドはともにTOP5から消えました(涙)ペレイラも7位に(3位と11000票差)落ちましたが、 こーたはFW部門6位をキープ(しかし3位と11000票差)バルデスも10位です(3位と13000票差)みんな頑張って応援しよう!!


6月 7日 本日より約2週間選手はオフ(休みに入りました)しっかり休めよぉ!


6月 6日 室蘭で川崎F戦が行われましたが、審判の不可解な判定も有りましたが、川崎Fにしてやられました。一瞬の集中力がかけていたかも


6月 5日 フロン戦は結局DFに梶野の代わりに木山が入ります


6月 4日 紅白戦Aチーム絶好調4−1でBチームを下してます。デリー・ウーゴ・こーたがいい動きしてるそうです


6月 4日 シーズンチケット申込締切が15日まで延長です。どんどん申し込もう!!


6月 3日 ナビスコ4節清水がG大阪に勝ち、横浜Fが川崎Fに勝ち、清水が決勝トーナメント進出を決めました。(なお、6日の川崎F戦で6点差以上で勝利すると2位狙えます(^^;;))


6月 3日 川崎Fのベッチーニョが退団だそうです。昨年は彼にけっこうやられましたが彼がいなくなるとさみしいです(監督との確執らしい)


6月 2日 6月6日のフロン戦は出場停止の梶野に代わり木山が先発するそうです(^^)なお、今日の紅白戦(10分間)はAチームがこーたのゴールで勝ちました!!


6月 1日 早ければU−18の中から2〜3名がトップチーム入りするそうです(^^)(Bチームで11人そろわなかったりする現状を考えても、いいことだ(^^)


6月 1日 バウテルが手術のためウルグアイへ出国しました(;0;)