97年10月情報


*が先頭についているもののみ、私(田中)の意見&独自入手情報です メーリングリストの記事を使用させて頂いております。ありがとうございます

もし許可の取り忘れ、記事の消去を希望される方がおりましたら、至急メール下さい。すぐ対処します。

10月30日 Subject: ファン感謝デーにあたってのご協力のお願い -- オフィシャルサポーターズクラブ代表者各位  ファン感謝デー開催にあたっていくつかご協力をお願いします。  その1  アクセスサッポロの会場装飾の為、みなさんがお持ちのフラッグ・横段幕を  お借りしたいです。お貸しいただける場合は、11月1日(土)迄に  コンサドーレショップ内ファンクラブカウンター迄お持ちくださるよう  お願いします。  その2  ファン感謝デー当日会場にOSC紹介ボードが設置されます。  みなさんのクラブの紹介をA3サイズにまとめ(書式及び形式は自由)  同じく11/1迄にお持ちください。  その3  優勝パレードの送りだし(市役所)及び出迎え(大通西6丁目)を  皆さんの盛大なエールでもってしていただけると嬉しいのですが...  (競技場で使用している太鼓などもあったらいいなと思います。)  注:ご案内では、パレードの終了は13時30分となっていましたが、    終了は、大幅に早まりそうです。  以上 いつも急なお願いで申し訳ありませんが、何卒ご協力の程  よろしくお願いいたします。 NHK衛星第一テレビ(BS1)の天皇杯サッカー1回戦 30日(日)13:00〜 鹿児島実業×コンサドーレ札幌 市立船橋高校×駒澤大学 と、なっております。(^^)
10月23日

最終戦で赤テープを投げよう大作戦!!

29日の最終戦で、試合終了直後紙テープを投げよう作戦がゴール裏の方たちを 中心に進行中です。用意できる方は、赤い紙テープをできる限り準備して下さい。 (しんは危険だから、なるべく抜いてね)そして、試合終了前に自分の周囲の方に 配布しまくります。そして、試合終了直後にタイミングを見計らって各自投げて下さい すごーくきれいだし、選手も喜びますよ!! ただし、帰るときには投げた分は必ず片づけて帰りましょう!!

10月18日

18日のナビスコ杯、Jリーグの理念にまつわり問題になるが、謝罪で解決?

15ヶ月ぶりの厚別での敗戦。

パスの精度・走力で少し鹿島が上回ってました。

でも、これならJでもやっていけそうです。

コンサの練習初めて31人全員そろいました(^^)


10月10日 *

ハドソンから出るN64用サッカーゲームに、隠しキャラ?でコンサドーレが入り、それを使うためのメモリ?がショップで発売されるらしい(未確認)

*

↓のポスター。江別市でもはられてるそうです。でもやぶっちゃだめよ。

*

ペレイラの防火ポスター、市内3000個所にはられる。欲しくても破らないでね。

*

千歳発のJAL機内でコンサドーレのお菓子が出ます。さぁ、今すぐ乗りに行こう(笑)

太田貴光右ひざ半月板損傷、今期絶望か?(涙)8日に手術(M整形外科?)


10月2日 10月の日程です。 2日(木)10:00DG TG北海学園 vs山形 3日(金)15:00  月寒 4日(土)10:00 5日(日)10:00DG  vsデンソー 6日(月)オフ 7日(火)10:00 8日(水)10:00 9日(木)10:00 10日(金)10:00 13:00コンサの少年サッカー教室 11日(土)11:00 12日(日)10:00DG  vs徳島 13日(月)12:30  月寒 14日(火)10:00 15日(水)10:00DG 月寒   vs鹿島(H) 16日(木)15:00 17日(金)10:00 18日(土)10:00DG  vs鹿島(A) 19日(日)オフ 20日(月)10:00 21日(火)10:00 22日(水)10:00DG  月寒  vs大分 23日(木)15:00 24日(金)10:00 25日(土)10:00 26日(日)10:00DG  vsNTT 27日(月)15:00 28日(火)10:00 29日(水)10:00DG 月寒  vsジャトコ DGは、サブ組、月寒以外は、すべて栗山です。 また、予定は、変更される事があります。