97年8月情報


*が先頭についているもののみ、私(田中)の意見&独自入手情報です 小野さん、中田さん、平中さん、中原さん、西田さん、笹田さん、竹田さん、千葉さん、荒川さんなど、メーリングリストの記事を使用させて頂いております。ありがとうございます

もし許可の取り忘れ、記事の消去を希望される方がおりましたら、至急メール下さい。すぐ対処します。

8月29日 *中吉選手、スタッフへの暴言のため、無期自宅謹慎、、 *祝!!1万アクセス突破!! *コンサドーレ、V川崎の石塚選手獲得(レンタル移籍)!! *16日のBチーム対北海道国体選抜にFWで参加!Aチームで戦う日も近い。 *ちなみに、監督はかれにぞっこんです。(結果は1ー0で勝利、詳細不明) *石塚スタメン落ち、10日間のフィジカルトレーニングを受ける事に。 *23日のウイズユーフェスティバルに、ウーゴ、富樫、田渕選手などが来ていたそうです。
8月17日       8月後半スケジュール 日 付       時  間            備  考 18日(月)    OFF 19日(火)    10:00 20日(水)    10:00 21日(木)    10:00 22日(金)JFL第7節 VS福島 19:00厚別  試合メンバー以外10:00 23日(土)    OFF 24日(日)    10:00 25日(月)    10:00 26日(火)    10:00 27日(水)    未定 28日(木)JFL第18節 VSヴァンフォーレ甲府 15:00小瀬 29日(金)    未定 30日(土)    未定 31日(日)JFL第19節 VSブランメル仙台 13:00厚別 練習場所 栗山富士スポーツ広場 スケジュールは、変更の場合もございますのでご了承ください。 *先月手術した、村田選手は15日より、完全復帰、試合は甲府戦(28日)からか?
8月10日 *8/9の午前9時45分よりコンサドーレ絵はがきの贈呈式が、栗山で行われます!!&絵はがき売上絶好調!!私も買いました。いっぱい(笑) *8/8の午前9時より筋肉番付の収録が栗山で行なわれました。参加選手は、後藤、ペレイラ、ウーゴ。なお、この日の午後3時からの練習は中止です *8/3の正午より大通り公園でコンサドーレウルトラクイズ(○×)が行なわれました。太田選手と田渕選手が来ました。私はクイズは「田渕選手の足のサイズは26、5cmである?」で、早々と敗退してしまいました。(答えは×(25、5cm)) *JFLオールスターごっさん1アシスト1ゴール、こーたPKもぎとる。ウーゴ1アシストなど、札幌の選手大活躍!! *なんと、村田選手、23日に右足つけ根の手術を受けていました。復帰時期は不明だそうです、、、頑張れ村田!!頑張れ黄川田!! *さらに私事ですが、オモシロガールズCDが当りました。(あかりちゃんにサインしてもらわなきゃ(笑))
8月1日 *8/3の正午より大通り公園でコンサドーレウルトラクイズ(○×)が行なわれるらしいです 再再掲 8/17までの練習予定 8/1   9:00  15:00    2         14:00 TG    4   9:00  15:00    5   9:00  15:00 月寒    6         15:00 月寒 TG    8   9:00  15:00    9  10:00    10         13:30 円山 VS札幌大学  12   10:00  13  10:00  14  12:00  15  10:00  17  13:00 DG