葱の化石




葱色空間はかつてコンテンツが30を軽く越える巨大HPだったんです。
発信するほうも、読む方も、そりゃぁ大変だったんです。(笑)
で、ある時、このまま維持するのはとってもつらいと一大決心をして、簡略化しなければと思い立って出来上がったのが現在の形です。
だから今の葱空は、大量生産簡素化成功汎用型システムです。嘘です。えへへ。

で、もうやるだけやったし、未練はない。更新もまずないだろうというコンテンツを集めたのがここ「葱の化石」です。

捨ててしまうのは、あまりに惜しいコーナー達。それぞれに思い入れと情熱が込められた忘れ得ぬ葱の歴史の一部です。

どれも面白さでは保証します。お楽しみ下さい。


あざらこざらし 系
自分を変えたい人のための
ちょっと画廊のふり
思いつきのページ
不可思議堂本舗
複合装甲 系
複合装甲だ(写真有り)
未来の価値観
病みゆく人々
複合理論












で、始めてここを訪れた人の中には、あざらこざらしって何?人なの?
複合装甲って誰?という人もいらっしゃるかもしれません。
お答えします。人です。あはは、これじゃ答になってないか。

あざらこざらしとは、私、みかりんのことです。大昔そういうハンドル名を名乗っていた事があります。
複合装甲とは、かつて葱空を一緒に維持していた相方です。ときたまBBSに現れることもあるでしょう。
ま、そんなことは気にせず楽しんで下さい。
楽しんで下さいってば。
みかりん/記



back





蟹屋 山猫屋