※火災保険の加入の有無、未加入の場合は加入をお願いします。 |
※建物外部、敷地、物置、車庫等、事前点検して補修をお願いする場合もあります。 |
※管理開始迄に室内の清掃、片付けをお願いします。 |
※水道、給湯器等の水落、水抜きをお願い致します。(当社でも確認致します) |
※家具等の生活用品を残される場合は、貴重品、生物等を残さないで下さい。
貴重品の紛失、盗難についての責任は負いかねます。 |
※引き受け時の現況を相互確認したうえでの管理になります。(立ち合いが出来ない場合、
写真等で確認して頂きます) |
※プランC、D、でご契約の方は室内清掃、通水を行いますので水道、電気を使用出来るように
お願いします。(料金はお客様の負担になります) |
※プランB、C、Dをご契約の方は 玄関の鍵を当社が預かります。 |
※カビ、サビ、汚れにつきましては、完全に防ぐことは出来ないことを予めご了承下さい。 |
※天災地変等の不可抗力による損害につきましては、賠償する責任を負わないものとします。 |
※設備の、経年劣化による損害、害虫被害、庭木・芝生等の補償はできかねます。 |
※解約をする場合は、サービスを停止する月の1ヶ月前迄にご連絡をお願いいたします。 |
|